このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【登壇】9/14(金) オイシックス・ラ・大地株式会社様との共同イベントに弊社の松村が登壇します

2018年9月14日(金)に開催される「FoodTech×Microservice 豊かな食卓を実現するためのアーキテクチャー勉強会」に弊社の松村が登壇します。
本イベントは有機野菜を中心にEC事業を展開するオイシックス・ラ・大地株式会社様との共同イベントです。

イベント概要

食に関わる2社によるマイクロサービスの具体例、サービス開発・運用現場での取り組み例などについてお話しします。
また、登壇後には懇親会も予定されていますので、ご質問やご相談などありましたら気軽にお声がけください。

当日はオイシックス・ラ・大地様の旬野菜とマイソースをあわせてご用意します!
お酒・ソフトドリンクと一緒にお楽しみください。

セッション概要

オルターブースによるアプリケーションのマイクロサービス化とは、どういった技術要素のもとに実践しているのか。
弊社のチーフテクニカルアーキテクトである松村が、アプリケーションとインフラストラクチャのふたつの側面からご紹介します。
東京でのイベントになりますが、お近くの方はぜひご参加ください。

Food Tech x Microservice
 

TOPページへ戻る